人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節

また更新さぼりました・・・
うづきの学校関係のことやなんやらで少しばかり忙しい日が続き、気が付けば3月も終わりに近づいているんですね。まあ専業主婦の私が言う「忙しい」なんて、たかがしれてるんですけど・・

今週のアトランタは少し寒いです。
10日程前は真夏のようだったのに・・・・の、写真↓

桜の季節_e0094923_729565.jpg桜の季節_e0094923_7302090.jpg

いい年して(←認めたくはないが)これまでUVケアとか無頓着だった私。しかし、近頃「サーファー?」なんて聞かれることも少なくなく(ほんとにサーファーならどんなにかっこいいか・・)、状況はいよいよシリアスになってきた模様。日本では「美白美白!」今や美白は常識でしょ?日本に帰ったら私の色黒っぷりがますます際だっちゃうよー。日差しを浴びたそばからどんどん色素沈着しちゃう来るもの拒まずな体質の私。お友達に勧められてクラランスのUVプラスを使い始めたけど、つけ心地は軽くていい感じです。でもこれで真夏までいけるのかなあ。どなたか、UVカット効果が高く、それでいて毎日付けても肌に負担にならないような日焼け止めとか、オススメの美白コスメがあったら教えてくださ~い。

近頃風太くんは、お誕生日に日本のおじいちゃんとおばあちゃんから届いたアンパンマンのコロロンドライブにクレイジーだ。心配になるくらいはまっている。
桜の季節_e0094923_7595996.jpg


アトランタの街は今桜がとてもきれいです。
日本の桜を最後に見たのは4年も前のことなんだなあ。

今日は一日「こなぁ~ゆきぃ~♪」が頭から離れない・・。そこしか歌詞わからないのだけど。この部分だけでもじゅうぶん胸がキュンとなってます。

by flutepower2005 | 2006-03-22 08:07 | about me
<< Mogan & Uzuki&#... Futa's 2nd ... >>